あんこの夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 合掌

<<   作成日時 : 2015/01/04 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、夜勤、今年で5年のうち4年間同僚だったおばはん57歳が
突然2日に亡くなった。
明日葬儀。

仕事が終わるとみんなにジュースやコーヒーを何度もおごってくれた。
ここ内陸の内気な気質には珍しい、明るく挨拶されるおばはんだった。
何と釜石出身だそうだ。なるほどと思った。
はっきりしてて、ケンカっ早いけど面倒見よくて気持ちよい漁師気質。
大変お世話になりました。

残念ながら人間関係等で職場を辞められて1年になった。
ライバル店で同じ仕事をされてたそうだ。
おばはんがやめて、変わる人がいなくて、みんな苦労してたよ。
よく気が付き、よく仕事して、頼りにしてたのに。
会社は大きな損失だと思ってたよ。
年に似合わずカワイイギャルファッションでよくびっくりしたよ。
私だって人間関係で凄く苦労して、
散々女店長とけんかしたり、嫌な人が沢山いて嫌がらせ受けたけど
根性でやめなかったのに
おばはんもやめてほしくなかった。
凄く残念だった。
またひょっこり買い物しに顔を出すかと思ってたのに。
ショックすぎるよ…

ご冥福をお祈り致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合掌 あんこの夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる