あんこの夢

アクセスカウンタ

zoom RSS これを読めば、人生観が変わります。

<<   作成日時 : 2014/12/15 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これを読めば貴方の人類史観、人生観が変わります。
「日本人が知らないニッポン」http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html
世界支配者側から見た近代日本史。
お金と戦争のカラクリ。英雄?売国奴?坂本龍馬と山本五十六の真実。
人体実験の原爆投下。
自作自演9.11。
地球温暖化の嘘と原発利権…

物凄いページ内容ですね。
しかし、現代日本史は、まだまだ続きます。
9.11が自作自演だとしたら、
3.11も自然災害ではなく人工地震によるものでしょう。
米国が戦争のために不正選挙を行っているのなら
植民地日本も米国式不正選挙が行われているでしょう。
米国、官僚、大企業、大マスコミに物言う政治家は潰されるでしょう。
田中角栄、小沢一郎、森裕子…
徹底的につぶされた「生活の党」
いくら生活の党候補者に投票しても、
その清き1票の紙は捨てられ集計されません。
逆に不正選挙に駆り出された信者たちが書いた
米国犬候補者の数千票が加算されます。
またムサシ得票集計ソフトにより、選挙当選者は最初から決まっています。
恐ろしい国です。

しかし、多くの良心ある者たちが立ち上がってます。
征服者たちがやりたい放題してきた戦争の世界はもうすぐ終わりを告げます。
一部のユダヤ人に支配された米国の市民も日本の市民も黙ってはいませんよ。


「俺たちはCFRが911テロを指揮したってことを知っているんだ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これを読めば、人生観が変わります。 あんこの夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる