あんこの夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をみた

<<   作成日時 : 2014/11/21 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜勤が続き、ヘトヘトモード
凄い夢をみた

自分はロシアの特殊工作員らしい
20代のバリバリの身体でよく動く
忍者のように崖をハイジャンプして移動する…

近くの秘密の港にロシア艦隊が揃い
あのプーチン大統領が視察に訪れた
私の近くに茶目っ気のプーチンが来た
笑いアリの楽しいドラマだった

2011年の震災直前に亡くなった父の夢をまたみた
一関の実家で兄と一緒に美味しい天ぷらうどんのようなものを食べていた
父はここ(の部分)が美味しいと私に語りかけてきた
夢の中では父は死んだ(と認識された)存在ではなく、普通に生きていた
夢の中では話しかけられることはなくいつも無声だったので嬉しかった
父は最近亡くなられた大好きな高倉健さんより2つ年下だった


現実では不可能な夢(願望)をみることができた

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢をみた あんこの夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる