あんこの夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛してる」の響きだけで…

  作成日時 : 2009/08/02 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


大好きな「チェリー」(1996年)は、ずっと後に知った。
こんな凄い歌があったのかと一目惚れ(一耳惚れ)。
スピッツの今どき珍しい真面目そうなボーカルの草野正宗さんに共感を覚えた
深い深い意味が感じられる歌詞も素敵だ。
〜「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ〜
「愛してる」と彼女が言ったのだろうか?それとも「チェリー」の自分?
どちらだったとしても「愛」はすべての行動の原動力だと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この、サビの部分は良く聞いたなあ〜
いい歌詞とリズムですね?
また、いい音楽を教えてくださいね?
私は、耳では覚えていても誰のなんていう曲か知らないのでこうして紹介していただくと覚えられますね。
はくじゃ
2009/08/02 09:41
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノ手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
さゆみ
2010/02/26 15:50
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、今迄に好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ
2010/03/12 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
「愛してる」の響きだけで… あんこの夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる